healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの家族へのヒーリング

こんにちは☺️ ヒーリングサロン結です。 先日久しぶりに息子夫婦のヒーリングをしました。 まず息子のヒーリングをしたところ過敏なくらい肉体に意識が向いていました。 両足のひらに手をかざした時、足首が何度も大きく動き(特に右足)エネルギーが入って…

遠隔エネルギーヒーリング✨

昨日は遠隔カードリーディングに続き いつも施術させて頂いているT様のお母様の遠隔エネルギーヒーリングをさせて頂きました。 (ブログ掲載の許可は頂いています) お母様は90歳になられるそうですがご主人の介護をされているそうです。 本来とても精神性の…

遠隔カードリーディング

こんにちはヒーリングサロン結です 昨日は東京にお住まいのO様より遠隔カードリーディングの依頼がありさっそくO様に必要なメッセージを下さいとお願いしたところ上記の4枚のカードが出ました✨ (ブログ掲載の許可は頂いています) 最初に出た左上のカードは…

X'masチャリティーヒーリング続き

代々むしきりをされている友人のFさんが参加してくれました。 むしきりとは赤ちゃんや小さいお子さんの夜泣きや癇の虫にきく昔からの手法で誰でも出来ることではなく門外不出だそうです。 塩で洗った手に呪文を唱えながら包丁で空中に文字を書いていくと手の…

⛄️🎄✨X'masチャリティーヒーリング

こんにちは ヒーリングサロン結です 昨日は那須まちづくり広場で⛄️✨X'masチャリティーヒーリング(クリスマスも食事が出来ない子供達や災害に遭われた方々へ少しでも力になれればという主旨)が行われ私も7名のヒーラーの一人として参加させて頂きました。 …

遠隔ヒーリング

こんにちは ヒーリングサロン結です。 今日はT様のお母様の遠隔ヒーリングをさせて頂きました。(ブログ掲載の許可は頂いています。) ヒーリングを始める時にお母様のエネルギーを強く感じ第5チャクラ(喉)が苦しくなり涙が溢れました。 とても我慢強く頑…

ご縁に感謝✨

こんにちは ヒーリングサロン結です 昨日は遠方から来てくれたヒーリング仲間のWさんと目標にしているヒーリングの先輩ご夫妻のお宅でWさんからヒーリングを受けました✨ 足元からエネルギーが入ってくるのがわかり終わったあと頭も身体もスッキリしました☺️ …

昨日に続いて…

こんばんは ヒーリングサロン結です。 昨日に続き今日も那須まちづくり広場(朝日小学校跡) に行って身緩自然療法をされている三浦さんのセルフケア緩み整体のセミナーを受けてきました 幅広い分野の知識が豊富で初めて知ることが多く分かりやすくお話して…

クラニオ・セイクラルセラピー✨

こんにちはヒーリングサロン結です。 今日は那須まちづくり広場(朝日小学校跡)に行ってきました カフェ☕️やさまざまなイベントを やっています☺️ こころとからだの健康室という場所でも曜日ごとに整体や鍼灸、レイキなどもやってるようです。 今日はクラニ…

虹🌈

こんにちは ヒーリングサロン結です。 雨上がりでもないのに虹が見えました❗️ 写真では分かりにくいですが紫まではっきり見えて幸せな気持ちになりました 昨日は何度もお越し頂いてるT様とS様に施術させて頂きました(ブログ掲載の許可は頂いてます。) お二…

温泉とヒーリング

こんにちは ヒーリングサロン結です。 昨日は初めてのお客様K様の施術をさせて頂きました(ブログ掲載の許可は頂いてます) 3人のお子様を育てながらお仕事もされていてとても頑張られているママさんです。 天からはもう少し自分を大切にとのメッセージがあ…

はじめまして。

『心と身体の不調から人生の悩みまで、癒してあなたを優しく包みます。』 はじめまして。ヒーラーのyuiと申します。 現在は栃木県をはじめとした関東圏のお客様を中心に、「エネルギーヒーリング」と「気功」をメインとしたの施術をさせていただいております…