healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの家族へのヒーリング

こんにちは☺️ ヒーリングサロン結です。 先日久しぶりに息子夫婦のヒーリングをしました。 まず息子のヒーリングをしたところ過敏なくらい肉体に意識が向いていました。 両足のひらに手をかざした時、足首が何度も大きく動き(特に右足)エネルギーが入って…

遠隔エネルギーヒーリング✨

昨日は遠隔カードリーディングに続き いつも施術させて頂いているT様のお母様の遠隔エネルギーヒーリングをさせて頂きました。 (ブログ掲載の許可は頂いています) お母様は90歳になられるそうですがご主人の介護をされているそうです。 本来とても精神性の…

遠隔カードリーディング

こんにちはヒーリングサロン結です 昨日は東京にお住まいのO様より遠隔カードリーディングの依頼がありさっそくO様に必要なメッセージを下さいとお願いしたところ上記の4枚のカードが出ました✨ (ブログ掲載の許可は頂いています) 最初に出た左上のカードは…

X'masチャリティーヒーリング続き

代々むしきりをされている友人のFさんが参加してくれました。 むしきりとは赤ちゃんや小さいお子さんの夜泣きや癇の虫にきく昔からの手法で誰でも出来ることではなく門外不出だそうです。 塩で洗った手に呪文を唱えながら包丁で空中に文字を書いていくと手の…

⛄️🎄✨X'masチャリティーヒーリング

こんにちは ヒーリングサロン結です 昨日は那須まちづくり広場で⛄️✨X'masチャリティーヒーリング(クリスマスも食事が出来ない子供達や災害に遭われた方々へ少しでも力になれればという主旨)が行われ私も7名のヒーラーの一人として参加させて頂きました。 …