healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のブログ🍀

皆さんおはようございます ヒーリングサロン結です。 今年も今日を含め残り4日となりました。 新型コロナウイルスという得体の知れないウイルスに振り回され色々な意味で大変な一年になりましたね ワクチンができたとはいえ世界的にもまだ拡大の傾向にあり来…

明日は冬至✨

皆さんおはようございます ヒーリングサロン結です。 いよいよ明日の冬至を境に風の時代の幕開けを私達は体験しようとしています✨ 宇宙エネルギーには善悪の概念はないので不安や心配ばかりを抱いているとその世界に生きることになります。 逆に自由、豊かさ…

冬の腰痛について🍀

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 北海道でヨガインストラクターをされている友人のSさんから冬の腰の痛みについての対処法を教わったので皆さんにもシェアしたいと思います 骨盤は仙骨を中心に左右の腸骨で構成されています。冬には寒さから身を…

いよいよ風の時代へ✨

皆さんおはようございます ヒーリングサロン結です。 いよいよ12月21日の冬至を境に200年続いた地の時代から風の時代へと移行されます✨ 新型コロナウイルスの世界的な感染によって強制的にこれまでの常識、習慣を根本的に見直すことになりました。 今までや…

今年最後の新月までに…✨

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 今年もあと一ヶ月とちょっとで終わりですね。 コロナに始まりコロナに終わるという我慢の一年でしたね…。 来年もすぐには終息とはいかないようですが 出来ないことに意識を向けるのではなくコロナ禍だから出来る…

身体の右側、左側の不調

皆さんおはようございます☀️ ヒーリングサロン結です。 ここ何日か暖かな日が続きましたがいよいよ来週ぐらいから冬本番の寒さがくるようですね 皆さん、体調を崩さないよう気をつけて下さいね 今週は50代から60代の女性のクライアント様を3名、遠隔ヒーリン…

柏手を打つ👏

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 今日は暖かいですね 先日2ヶ月ぶりに息子のヒーリングをしました。 今までは月に2回くらいやっていたのですがなかなか時間が合わず2ヶ月が過ぎてしまい、珍しく息子から頼まれました。 (現在対面ヒーリングはコ…

アセンションの為に出来ること✨

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 急に寒くなりましたね 皆さん体調は大丈夫ですか? 今日はアセンションの為に今出来ることは何かについて友人から聞いた話をシェアしたいと思います✨ アセンションとは人類がより高い次元に移行することを言いま…

今日はハロウィン🎃そして牡牛座の満月です🌕️

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 カボチャのランタンは先輩ヒーラーのT様ご夫妻が作ってくださいました✨ 夜には光を灯します✨ ありがとうございました 本日23:49に牡牛座の満月✨ 今年のハロウィンは46年ぶりの️満月です。 今月は2日に続き2回目…

世界一貧しい大統領🌍

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 皆さんは南米のウルグアイで2010年から5年間、大統領を務めたムヒカ大統領をご存知ですか? 今月の20日に85歳という高齢と病気の為、政界を引退されました。 2012年にブラジルで開かれた環境が悪化した️地球の未…

毎日をつまらなくしているのは自分💦

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 しばらく肌寒い日が続いていましたが今日は久々の秋晴れですね 色々なことが以前と同じようにはいかなくなったと感じたり思った通りに出来なくなったことに不便を感じたりとコロナ禍の中でそんなストレスや、やり…

遠隔ヒーリング✨と自己ヒーリング

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 台風の影響もあって天気が悪い日が続いていましたが今日は久しぶりに雲は多いですが☀️薄日が差して気持ちがいいです☺️ 午後からは☔️の予報ですが 先日、N市にお住まいのT様のお母様を遠隔ヒーリングをさせて頂き…

クスリ絵

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 先日、定期検診で病院に行った時、この本が目に止まり気になったのですがコロナ禍の今、手にとるのは躊躇しました それから一週間もしないうちに友人とのLINEのやりとりの中でクスリ絵の話が出てビックリ‼️✨ これ…

10月1日 中秋の名月🌕️✨

皆さんこんにちは☺️ ヒーリングサロン結です。 一気に秋も深まり朝晩は少し肌寒さも感じますね 今日は中秋の名月、明日10月2日は6時5分に 牡羊座で️✨満月を迎えます。 正確な満月は10月2日の早朝となるので月が最高潮に満ちるのは今日の夜になります。 牡羊…

人生の転換期について✨

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 やっと暑さから解放され過ごしやすくなってきましたね 随分前から地球が二極化していくと言われていますが昨日の秋分の日を境にエネルギーが変化したように感じます✨ 私の周りでも仕事を辞めて次のステージへ行か…

9月17日♍️乙女座新月🌜️✨

皆さんおはようございます ヒーリングサロン結です。 本日20:00より乙女座の️新月になります。 乙女座の新月には心と身体のバランスを整える力があります✨ ついついやってしまう悪い習慣やネガティブな感情などメンタル面を見直すのに最適な日です 本当に自…

遠隔ヒーリング✨とパワーストーン

皆さんおはようございます ヒーリングサロン結です。 ようやく暑さも和らぎ過ごしやすくなってきましたね 先日、友人の息子さんで他県で会社を起業された30代、F様(ブログ掲載の許可は頂いています。)の3回目の遠隔ヒーリングをさせて頂きました。 最初に…

コロナ禍で気付いたこと✨

皆さんおはようございます ヒーリングサロン結です。 9月に入っても残暑といえないような暑さが続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか? 長期化するコロナ禍でネガティブな情報が溢れる中、不安な気持ちでいるかたも多いのではないでしょうか…。 コロナ禍…

魚座の満月🌕️✨そして天赦日💞

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 本日14:22に魚座の満月になります。 今日は天赦日とも重なり新しい何かを始めたり気になっていたことに挑戦するのに最適な日です いよいよ今年の終わりには250年続いた地の時代から風の時代へと移行していきます…

遠隔気功ヒーリング✨

皆さんおはようございます ヒーリングサロン結です。 先日、O市にお住まいのW様(50代女性)(ブログ掲載の許可は頂いています。) より今月22日に遠隔気功ヒーリングとカードリーディングの依頼がありました。 前の週から足裏に激痛があり歩くのも困難でお…

遠隔カードリーディング✨

W様の遠隔気功ヒーリングに続きカードリーディングの結果です。 ①真ん中のカードがハイヤーセルフからのメッセージです。 航海のカードが出ました。 準備して下さい。あなたは旅に出ようとしています。それは内側に向かう旅かもしれません。あなたがこれまで…

安藤登美子先生の本の出版📚️のお知らせです✨

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 ヒーリングセンター爽の安藤登美子先生が本を出版されました。 天の父からのメッセージを受け取りブログでも発信されています 愛に溢れた素晴らしいかたです✨ ペンネーム❇️安藤 美実 新型コロナは神様の優しい配…

ライオンズゲート💫

皆さんおはようございます☺️ ヒーリングサロン結です。 ライオンズゲート聞いたことがあるかたも多いと思いますが初めて聞くというかたの為に⤴️ スピリチュアル界では随分前から地球が二極化していくと言われています。 ライオンズゲート(銀河系で地球が中…

遠隔ヒーリング✨

皆さんおはようございます✨ ヒーリングサロン結です。 今日でお盆も終わりですね。コロナ禍で帰省出来ずお墓参りに行けなかったかたも多かったのではないでしょうか…。 御先祖様のおかげで今の私達が存在します。心の中で感謝し手を合わせるだけで思いは通じ…

遠隔カードリーディング✨

遠隔ヒーリングをさせて頂いた東京にお住まいの30代男性Y様(ブログ掲載の許可は頂いています。)のカードリーディングの結果です ①真ん中のカードがご自身のハイヤーセルフからのメッセージです。 ❇️純粋のカードです。 たとえ何が起こっても新たにやり直す…

~したい…でもできない…😥

こんにちは ヒーリングサロンです。 皆さんは何かしたいことがあってもできない理由をみつけて諦めてしまうことはありませんか? したいけど…でもできないという矛盾を抱えてしまうのは刷り込まれた他者(母)の思考が固定されブレーキが作動していることも…

😄笑顔を意識しましょう🎶

こんばんは ヒーリングサロン結です。 皆さんお元気ですか? 最近笑っていますか? 毎日☔️梅雨空が続きテレビでは新型コロナウイルスの感染拡大について議論が交わされ私達の心の中はいろいろな思いが去来し、なかなかポジティブにはなれませんよね 笑っても…

今日は蟹座の新月🌙✨

こんにちは ヒーリングサロン結です。 6月21日の蟹座金環日食に続いて本日2:33より2回目の蟹座新月✨になります 以前にもお話しましたがこれからは個の時代に入るのでどこかに所属するより独立して何かを始めるなど行動することでサポートが入ります✨ 自宅で…

エネルギーにタイムラグ⁉️

こんばんは ヒーリングサロン結です。 なかなか☔️梅雨が明けず気持ちも沈みがちですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? コロナウイルスが感染から発症までに2週間かかると言われているのは皆さんもご存知だと思いますがネガティブな感情は自分の1週間後のエ…

遠隔ヒーリングとカードリーディング✨

おはようございます ヒーリングサロン結です。 昨日はむしきりをされている友人Fさんの依頼で県外にお住まいの30代で会社を経営されている息子さんの遠隔ヒーリングとカードリーディングをさせて頂きました✨ (ブログ掲載の許可は頂いています。) 最初に重…