healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はハロウィン🎃そして牡牛座の満月です🌕️

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 カボチャのランタンは先輩ヒーラーのT様ご夫妻が作ってくださいました✨ 夜には光を灯します✨ ありがとうございました 本日23:49に牡牛座の満月✨ 今年のハロウィンは46年ぶりの️満月です。 今月は2日に続き2回目…

世界一貧しい大統領🌍

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 皆さんは南米のウルグアイで2010年から5年間、大統領を務めたムヒカ大統領をご存知ですか? 今月の20日に85歳という高齢と病気の為、政界を引退されました。 2012年にブラジルで開かれた環境が悪化した️地球の未…

毎日をつまらなくしているのは自分💦

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 しばらく肌寒い日が続いていましたが今日は久々の秋晴れですね 色々なことが以前と同じようにはいかなくなったと感じたり思った通りに出来なくなったことに不便を感じたりとコロナ禍の中でそんなストレスや、やり…

遠隔ヒーリング✨と自己ヒーリング

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 台風の影響もあって天気が悪い日が続いていましたが今日は久しぶりに雲は多いですが☀️薄日が差して気持ちがいいです☺️ 午後からは☔️の予報ですが 先日、N市にお住まいのT様のお母様を遠隔ヒーリングをさせて頂き…

クスリ絵

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 先日、定期検診で病院に行った時、この本が目に止まり気になったのですがコロナ禍の今、手にとるのは躊躇しました それから一週間もしないうちに友人とのLINEのやりとりの中でクスリ絵の話が出てビックリ‼️✨ これ…

10月1日 中秋の名月🌕️✨

皆さんこんにちは☺️ ヒーリングサロン結です。 一気に秋も深まり朝晩は少し肌寒さも感じますね 今日は中秋の名月、明日10月2日は6時5分に 牡羊座で️✨満月を迎えます。 正確な満月は10月2日の早朝となるので月が最高潮に満ちるのは今日の夜になります。 牡羊…