healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の新月までに…✨

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 今年もあと一ヶ月とちょっとで終わりですね。 コロナに始まりコロナに終わるという我慢の一年でしたね…。 来年もすぐには終息とはいかないようですが 出来ないことに意識を向けるのではなくコロナ禍だから出来る…

身体の右側、左側の不調

皆さんおはようございます☀️ ヒーリングサロン結です。 ここ何日か暖かな日が続きましたがいよいよ来週ぐらいから冬本番の寒さがくるようですね 皆さん、体調を崩さないよう気をつけて下さいね 今週は50代から60代の女性のクライアント様を3名、遠隔ヒーリン…

柏手を打つ👏

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 今日は暖かいですね 先日2ヶ月ぶりに息子のヒーリングをしました。 今までは月に2回くらいやっていたのですがなかなか時間が合わず2ヶ月が過ぎてしまい、珍しく息子から頼まれました。 (現在対面ヒーリングはコ…

アセンションの為に出来ること✨

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 急に寒くなりましたね 皆さん体調は大丈夫ですか? 今日はアセンションの為に今出来ることは何かについて友人から聞いた話をシェアしたいと思います✨ アセンションとは人類がより高い次元に移行することを言いま…