healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のブログ🍀

皆さんおはようございます ヒーリングサロン結です。 今年も今日を含め残り4日となりました。 新型コロナウイルスという得体の知れないウイルスに振り回され色々な意味で大変な一年になりましたね ワクチンができたとはいえ世界的にもまだ拡大の傾向にあり来…

明日は冬至✨

皆さんおはようございます ヒーリングサロン結です。 いよいよ明日の冬至を境に風の時代の幕開けを私達は体験しようとしています✨ 宇宙エネルギーには善悪の概念はないので不安や心配ばかりを抱いているとその世界に生きることになります。 逆に自由、豊かさ…

冬の腰痛について🍀

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 北海道でヨガインストラクターをされている友人のSさんから冬の腰の痛みについての対処法を教わったので皆さんにもシェアしたいと思います 骨盤は仙骨を中心に左右の腸骨で構成されています。冬には寒さから身を…

いよいよ風の時代へ✨

皆さんおはようございます ヒーリングサロン結です。 いよいよ12月21日の冬至を境に200年続いた地の時代から風の時代へと移行されます✨ 新型コロナウイルスの世界的な感染によって強制的にこれまでの常識、習慣を根本的に見直すことになりました。 今までや…