healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魚座の新月🌒

こんにちは☺️ ヒーリングサロン結です。 今日、00:32に魚座の新月です✨ 魚座の新月は癒しやスピリチュアルな願いが叶いやすいそうです✨ 感情の癒しもそうです 自分自身を好きになれないかたも多いかと思います。私自身もその一人です 人を許せない自分、自…

2月22日✨

こんばんは ヒーリングサロン結です。 久しぶりのブログUPです今日は2月22日、222で天からのサポートが入る日とヒーリング仲間のNさんが教えてくれました 自分を信じて進む⤴️ ふと心に浮かぶやりたいことをやるといいと聞き 午後から時間ができたので断捨離…

🌺立春🌺

皆さんこんにちは☺️ 今日は暦のうえで一粒万倍日の立春大吉、とっても縁起のいい日です✨ 立春は物事をスタートするエネルギーに満ち溢れています ネガティブな感情に心を囚われず笑顔で過ごすことでエネルギーもパワーアップしますよ☺️⤴️ 立春にお勧めのパワ…

エネルギーヒーリング✨

こんにちは☺️ ヒーリングサロン結です 昨日は宇都宮からお越しのF様ご夫妻の施術をさせて頂きました。 (ブログ掲載の許可は頂いています。) 最初に奥様の施術をさせて頂きました ベッドサイドに近づいてすぐ深いところから沸き上がってくるような悲しみと…