healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス解消法のひとつ☕️✨

こんにちは ヒーリングサロン結です。 コロナ禍による緊急事態宣言も解除されましたが第2波、第3波も予想されまだまだ気を引き締めて生活しなくてはならずストレスを溜めているかたも多いかと思います 遠隔ヒーリングをさせて頂いていても胸腺が萎縮してい…

双子座新月🌙✨

おはようございます✨ ヒーリングサロン結です。 本日02:39、双子座新月になります。 新月は潜在意識と顕在意識が繋がりやすい為願い事が叶いやすくなります 双子座、天秤座、水瓶座の方は特に叶いやすいですよ☺️✨ キーワードは好奇心、コミュニケーションで…

🎂birthday遠隔ヒーリング

こんにちはヒーリングサロン結です。 コロナウイルスの影響で3月からは遠隔ヒーリングのみとさせて頂いています✨ 先日は定期的に施術させて頂いているT様のお母様のbirthday遠隔ヒーリングをさせて頂きました。 (ブログ掲載の許可は頂いています。) ご高齢…

ウエサク 蠍座 満月

おはようございます☀️ ヒーリングサロン結です。 本日19:46から蠍座の満月になります✨ 今日は「ウエサク」の満月でとても特別な日です。 「ウエサク」とは仏教にまつわるお祭りになります。ブッタは蠍座の満月に生誕され蠍座の満月に悟りを開き蠍座の満月に…

コロナウイルス

おはようございます。 ヒーリングサロン結です。 緊急事態宣言が今月31日まで延長されコロナ自粛にも疲れとストレスを感じている方々も多いと思いますがもうひと踏ん張りです⤴️ イラストレーターのぬまがさワタリさんが書いたウイルスの基本情報と感染のメカ…