healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

😄笑顔を意識しましょう🎶

こんばんは ヒーリングサロン結です。 皆さんお元気ですか? 最近笑っていますか? 毎日☔️梅雨空が続きテレビでは新型コロナウイルスの感染拡大について議論が交わされ私達の心の中はいろいろな思いが去来し、なかなかポジティブにはなれませんよね 笑っても…

今日は蟹座の新月🌙✨

こんにちは ヒーリングサロン結です。 6月21日の蟹座金環日食に続いて本日2:33より2回目の蟹座新月✨になります 以前にもお話しましたがこれからは個の時代に入るのでどこかに所属するより独立して何かを始めるなど行動することでサポートが入ります✨ 自宅で…

エネルギーにタイムラグ⁉️

こんばんは ヒーリングサロン結です。 なかなか☔️梅雨が明けず気持ちも沈みがちですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? コロナウイルスが感染から発症までに2週間かかると言われているのは皆さんもご存知だと思いますがネガティブな感情は自分の1週間後のエ…

遠隔ヒーリングとカードリーディング✨

おはようございます ヒーリングサロン結です。 昨日はむしきりをされている友人Fさんの依頼で県外にお住まいの30代で会社を経営されている息子さんの遠隔ヒーリングとカードリーディングをさせて頂きました✨ (ブログ掲載の許可は頂いています。) 最初に重…

瞑想🧘✨

こんばんは ヒーリングサロン結です。 今日は瞑想の大切さについてお話しします 日常のちょっとしたことにも幸せを感じられる人とそうでない人。 物事の良い面に目を向けられる人と悪い面に目を向ける人では幸福度が違ってきます✨ 物事をプラスに捉えられた…

7月5日は山羊座の🌕️満月です✨

こんにちはヒーリングサロン結です。 明日7月5日の13時44分に山羊座の満月になります。 煩わしい人間関係を手放すのに最適な日です。 他人の評価を気にしたり周りの目を気にしていたかたは他人に貴方の人生を支配させないで下さい。 貴方の魂が望んでいるこ…