healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遠隔気功ヒーリング✨

皆さんおはようございます ヒーリングサロン結です。 先日、O市にお住まいのW様(50代女性)(ブログ掲載の許可は頂いています。) より今月22日に遠隔気功ヒーリングとカードリーディングの依頼がありました。 前の週から足裏に激痛があり歩くのも困難でお…

遠隔カードリーディング✨

W様の遠隔気功ヒーリングに続きカードリーディングの結果です。 ①真ん中のカードがハイヤーセルフからのメッセージです。 航海のカードが出ました。 準備して下さい。あなたは旅に出ようとしています。それは内側に向かう旅かもしれません。あなたがこれまで…

安藤登美子先生の本の出版📚️のお知らせです✨

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 ヒーリングセンター爽の安藤登美子先生が本を出版されました。 天の父からのメッセージを受け取りブログでも発信されています 愛に溢れた素晴らしいかたです✨ ペンネーム❇️安藤 美実 新型コロナは神様の優しい配…

ライオンズゲート💫

皆さんおはようございます☺️ ヒーリングサロン結です。 ライオンズゲート聞いたことがあるかたも多いと思いますが初めて聞くというかたの為に⤴️ スピリチュアル界では随分前から地球が二極化していくと言われています。 ライオンズゲート(銀河系で地球が中…

遠隔ヒーリング✨

皆さんおはようございます✨ ヒーリングサロン結です。 今日でお盆も終わりですね。コロナ禍で帰省出来ずお墓参りに行けなかったかたも多かったのではないでしょうか…。 御先祖様のおかげで今の私達が存在します。心の中で感謝し手を合わせるだけで思いは通じ…

遠隔カードリーディング✨

遠隔ヒーリングをさせて頂いた東京にお住まいの30代男性Y様(ブログ掲載の許可は頂いています。)のカードリーディングの結果です ①真ん中のカードがご自身のハイヤーセルフからのメッセージです。 ❇️純粋のカードです。 たとえ何が起こっても新たにやり直す…

~したい…でもできない…😥

こんにちは ヒーリングサロンです。 皆さんは何かしたいことがあってもできない理由をみつけて諦めてしまうことはありませんか? したいけど…でもできないという矛盾を抱えてしまうのは刷り込まれた他者(母)の思考が固定されブレーキが作動していることも…