healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お勧め情報

皆さんこんにちはヒーリングサロン結です。 前回、紹介した光のお水✨飲んでいるかた、いらっしゃいますか?私は毎日飲んでますよ 今回は今井一彰ドクターの気になる情報を見つけたのでシェアしますね ひとつ目は「あいうべ体操」声は出しても出さなくてもか…

光の薬✨

皆さんおはようございます ヒーリングサロン結です。 北海道の友人がウォーキング中に見つけた雪のハートの写真を送ってくれました✨ コロナ禍でストレスを感じてしまいがちです がなんだか心がほっこりしました 昨夜、たまたま目にとまった『ホウホウ先生の…

誘導瞑想🧘✨

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 昨夜ヒーラーIさんのオンラインでの誘導瞑想「虹の瞑想」に参加させていただきました✨ 座っても仰向けに寝ても好きな態勢でいいそうですが私は仰向けに寝て電気は消しました。 Iさんの誘導のもと赤、オレンジ、黄…

2021年のスタート✨⤴️

明けましておめでとうございます ヒーリングサロン結です。 今年も宜しくお願いいたします 皆さんは穏やかなお正月を迎えられましたか? 新型コロナウイルスによる今まで経験したことのない社会的な混乱、生活の変化は今年に入ってもまだまだ続きそうな気配…