healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弱気になるのと自分の弱さを知るのは違う🤔

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。先日、なるほどと思う記事をみつけたので皆さんにシェアしますね✨『弱気になるのと自分の弱さを知るのは違う』 人はどうしても自分を良く見せようとしてしまいがち完璧でいなくてはとストレスに押しつぶされそうに…

明日は春分の日🌸そして、いよいよ宇宙元旦ですね😊

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。3月20日は春分の日そして宇宙元旦になります。 地の時代から本格的に風の時代へと移行していきます✨ エネルギーが変化する時なので眠気やだるさなどを感じたり過去の辛い体験が甦りネガティブな感情が浮かんでくる…

♓️魚座の新月🌛

皆さんこんばんは ヒーリングサロン結です。 今日は12星座最後の魚座の新月ですね✨ 残念ながら☔️ですが新月なので晴れていても見えません 月は見えなくてもパワーは強力ですよ✨ 魚座は水の星座なので特に浄化の力があります。 また、癒しやスピリチュアルな…

胃は心と繋がっている💞

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 先日、ご縁があって「心と体の癒しの会」という会に参加させていただきました。 故長尾弘先生という療術家の方 が日本だけでなく世界中を癒しの旅とし無償で病気の人々を治しその功績を認められマザー・テレサに…