healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

👂️耳まわしマッサージ✨

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。昨日、TVで睡眠の質をあげるひとつとして耳まわしマッサージが紹介されていました私も数ヶ月前に友人から耳まわしマッサージを教えてもらいやっていて効果を感じていたので知らない方の為にシェアしたいと思います…

香りで癒しを✨

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。気圧や天気の影響で頭が痛くなったり体調不良になったり、気分が落ち込んでやる気がなくなったりすることはありませんか?やることがたくさんあるのに身体が思うように動かないのは辛いですよね そんな時は香りの…

本日牡羊座♈️新月🌛

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。本日午前11時30分に牡羊座♈️の新月を迎えました✨牡羊座は12星座のトップバッター、スタートを意味します。 そして新月もスタート、始まりの力をもっています✨3月20日の宇宙元旦を迎えてから最初の新月です 今日の…

エネルギーワークのお知らせ✨

皆さんおはようございます ヒーリングサロン結です。コロナ禍で対面イベントが出来ませんでしたが、安藤先生がワークを開催してくださることになりました。2021.5.2(日曜)10時〜*内容:エネルギーの体と健康*会場:全日本空手道連盟糸東会至誠塾 栃木県…

👀目yoga

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。今日からいよいよ4月、新年度の始まりですね⤴️先日、ヨガインストラクターをしている友人から目yogaのやり方を教えてもらったので皆さんにシェアしますね 始めに手のひらをこすりあわせて手のひら労宮に気を集めま…