healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

遠隔エネルギーヒーリング✨


f:id:healing_yui:20191211140026j:image

昨日は遠隔カードリーディングに続き

いつも施術させて頂いているT様のお母様の遠隔エネルギーヒーリングをさせて頂きました。

(ブログ掲載の許可は頂いています)

 

お母様は90歳になられるそうですがご主人の介護をされているそうです。

 

本来とても精神性の高いかただと感じました。

 

両足のむくみを感じ長くエネルギーが入りました。

 

T様にヒーリングの報告をしたところ暫くして連絡がありました。

気になってお母様のところへ行かれたそうです。

 

確かに足のむくみがあり前の夜は痛みで眠れなかったそうです😣💦

 

気功ヒーリングは痛みに効果があるので遠隔で気功エネルギーを送らせて頂きました。

 

少しでもお母様の痛みが和らぎますように

お祈りしています✨

 

ヒーリングサロン結🌿

healing.yui@gmail.com


f:id:healing_yui:20191211135347j:image