healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

エネルギーヒーリング✨


f:id:healing_yui:20200203124044j:image

こんにちは☺️

ヒーリングサロン結です🌿

 

昨日は宇都宮からお越しのF様ご夫妻の施術をさせて頂きました。

(ブログ掲載の許可は頂いています。)

 

最初に奥様の施術をさせて頂きました🍀

ベッドサイドに近づいてすぐ深いところから沸き上がってくるような悲しみと不安のエネルギーを感じました。

そのあとから怒りのようなエネルギーも感じました。

実のお母様との関係にお心当たりがあるとのことでしたがネガティブなエネルギーは相手にも届きますが同時に自分にもかえってきます。

 

負の感情を手放して許すことで楽になれますとお伝えしたところ納得されたようです。

 

第7層がとても大きく霊性が高いかただと感じました✨

 

ヒーリングを始めてすぐかゆみを感じ私が手をかざしていくところでビリビリと感じたとのことでした。

 

直感がはたらくとのことなので今後も直感力を高めていくことをお勧めします💡

(ご自分の直感を信じて行動していくことで高まっていきます☺️)



f:id:healing_yui:20200203134755j:image

次にご主人の施術をさせて頂きました。

ヒーリングを拒んでいるような頑固さを感じなかなかエネルギーが入りませんでした💦

 

時間をかけエネルギーを流していると徐々にバリアがとけたように緩やかに入っていきました。

 

第5チャクラ(喉)と胸腺に多くエネルギーが入り言いたいことが言えないというより言わないという感じを受けました。

天からはもっと自分を解放して本来の自分を出すようにとのメッセージがありました。

 

お伝えしたところ言いたいことは言わない自分を出さないところがあるとのことでした。

 

頭の中は思考でお疲れのようでした💦

常に色々なことで頭がいっぱいとのお話でした。

 

とても真面目で自分軸がしっかりしたかたなので行き詰まる前に自然の中に身を置いてリセットすることをお勧めしました💡

 

施術させて頂きありがとうございました。

F様ご夫妻のお幸せをお祈りしています✨☺️

 


f:id:healing_yui:20200203134921j:image

ヒーリングサロン結🌿

healing.yui@gmail.com