healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

🌺立春🌺


f:id:healing_yui:20200204150914j:image

皆さんこんにちは☺️

今日は暦のうえで一粒万倍日の立春大吉、とっても縁起のいい日です✨

 

立春は物事をスタートするエネルギーに満ち溢れています🍀

ネガティブな感情に心を囚われず笑顔で過ごすことでエネルギーもパワーアップしますよ☺️⤴️

立春にお勧めのパワーフードは「豆腐」だそうです❗️豆腐には霊力が宿り邪気を追い払ってくれるパワーがあるそうです✨

夕食に一品お豆腐料理を😄

 

何かを始めたいと思っているかたは今日から3月20日春分の日)までに行動すると上手くいくそうなので迷わず即行動ですね💡


f:id:healing_yui:20200204153659j:image

今日は気功の師匠でもある優心整体センターの相馬先生のところへお邪魔してきました😄

気功について疑問点をいくつかお聞きして施術も受けてきました✨

 

受ける前は膝の痛みがあり立ち上がりが辛かったのですが本当に嘘のように痛みが消えました😆⤴️⤴️

 

一度の施術でこんなに変化があるなんて本当に先生のパワーは凄いです‼️✨

気になったかたは下記まで⬇️

 

❇️優心整体センター

那須塩原市南赤田321‐1123

📱090‐2477‐8530

https://yushin-raku.com


f:id:healing_yui:20200204155255j:image

ヒーリングサロン結🌿

healing.yui@gmail.com