healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

ストレス解消法のひとつ☕️✨


f:id:healing_yui:20200531111503j:image
こんにちは😃

ヒーリングサロン結🌿です。

コロナ禍による緊急事態宣言も解除されましたが第2波、第3波も予想されまだまだ気を引き締めて生活しなくてはならずストレスを溜めているかたも多いかと思います😣

 

遠隔ヒーリングをさせて頂いていても胸腺が萎縮しているかたが多くなった気がします💦

わけもなくため息が出るとか…😩

なんだかイラつくとか…😡

 

そんな時はひと息ついて大好きな飲み物でティータイムはいかがですか?


f:id:healing_yui:20200531112004j:image

ちょっとひと息入れよう…そう思った時が必要な時😊

外でも家でも息を整える時間を持ちましょう✨

感謝の言葉を口に出して豊かな気持で過ごしましょう💞

今日も一日皆様が幸せでありますように🍀


f:id:healing_yui:20200531113504j:image

ヒーリングサロン結🌿

healing.yui@gmail.com