healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

梅雨入り☔️


f:id:healing_yui:20200614144510j:image

こんにちは😃

ヒーリングサロン結🌿です。

関東地方も☔️🐌梅雨に入りましたね。

梅雨の時期が嫌いという方も多いと思いますがスピリチュアル的には大きなメリットがあります✨


f:id:healing_yui:20200614151232j:image

空から降ってくる雨には浄化作用があります✨

心身を落ち着かせ直感力、集中力を高めてくれます⤴️

この時期、気になっていることを掘り下げたりやりたい事を勉強したりするのに最適です😊💞

他人や自分を責めないこと、今に感謝し穏やかな気持でいることで運気が上がります😄⤴️⤴️

今日も一日皆様が幸せでありますよう祈っています✨


f:id:healing_yui:20200614151200j:image

ヒーリングサロン結🌿

healing.yui@gmail.com