healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

エネルギーの違い✨


f:id:healing_yui:20200627125949j:image

こんにちは☺️

ヒーリングサロン結🌿です。

今は週に4~5名様を遠隔ヒーリングさせて頂いています。

 

コロナ禍の影響が大きいと思いますが胸腺の萎縮や喉のエネルギーが滞っているかたが多いように思います😣

 

先日、横浜にお住まいの方からご主人の遠隔ヒーリングの依頼がありました。


f:id:healing_yui:20200627153828j:image

一回目にさせて頂いた時ピンと張り詰めたような重いエネルギーを感じお伝えしたところ

ちょうど通勤途中の電車の中だったのでコロナ感染を気にしているのでそのようなエネルギーだったと思いますとのお話しでした。

 

2回目の時は前回と違って穏やかなエネルギーを感じました。

奥様に報告したところ自宅待機の日でリラックスしていましたとのことでした。

他の方もやはりお仕事の時とお休みの時ではエネルギーに違いがあるので心と身体はひとつなんだと感じます。

皆様にとって幸せな一日でありますよう祈っています✨
f:id:healing_yui:20200627154112j:image

ヒーリングサロン結🌿

healing.yui@gmail.com