healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

7月5日は山羊座の🌕️満月です✨


f:id:healing_yui:20200704140348j:image

こんにちは😃ヒーリングサロン結🌿です。

明日7月5日の13時44分に山羊座の満月になります。

 

煩わしい人間関係を手放すのに最適な日です。

他人の評価を気にしたり周りの目を気にしていたかたは他人に貴方の人生を支配させないで下さい。

貴方の魂が望んでいることをやっていくという個の時代に入っていくので直感を大切に行動して下さいね✨


f:id:healing_yui:20200704142332j:image

もうひとつ大切なことは過去の自分の行動を思い出して罪悪感をもったり後悔したりはしないでくださいね☺️

 

その時はそれがベストだったと頑張った自分を褒めましょう💞

自分を愛し信頼することで望んだものが手に入るようになります😊⤴️

今日一日が皆様にとって幸せでありますよう祈っています✨


f:id:healing_yui:20200704143018j:image

ヒーリングサロン結🌿

healing.yui@gmail.com