healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

遠隔ヒーリング✨と自己ヒーリング


f:id:healing_yui:20201012161848j:image

皆さんこんにちは😃

ヒーリングサロン結🌿です。

台風の影響もあって天気が悪い日が続いていましたが今日は久しぶりに雲は多いですが☀️薄日が差して気持ちがいいです☺️🎶

午後からは☔️の予報ですが💦

 

先日、N市にお住まいのT様のお母様を遠隔ヒーリングをさせて頂きました。

(ブログ掲載の許可は頂いています。)

定期的にさせて頂いているのですがヒーリングの日程はT様のご希望で事前報告無しで終わった後にヒーリングレポートを送らせてもらっています。


f:id:healing_yui:20201012172817j:image

今回は肉体的なお疲れがおありのようで特に両膝に時間をかけてエネルギーの補充があったので膝の痛みはありますか?とお聞きしたところ、ちょうどお母様のご自宅にいらっしゃったようでご本人にどこか痛いところは?と聞いたところ「身体は疲れていて特に膝が痛い」と言っています!と驚かれていました。

 

T様のお母様の膝が少しでも楽になりますよう気功の治療エネルギーも送らせて頂きました🍀

 

f:id:healing_yui:20201013115657j:image

今日は自己ヒーリングについても少しお話ししたいと思います😊

ヒーリングはもともと力を持っている人や修行した人しかできないと思っているかたもいるかと思いますがそれは違います。

 

全ての人にヒーリングの力が備わっています😃✨

どこかにぶつけた時、とっさに手を当てたり擦ったりしませんか?

それは無意識に自己ヒーリングしているのです。

私のお勧めは夜寝る時に自分の身体を両手で抱きしめ今日一日頑張ってくれた身体に感謝することです😊

疲れたと感じた場所は撫でながら頑張ってくれてありがとうと心の中で言ってみて下さい。

指一本ケガしただけで顔を洗うのも大変ですよね💦

当たり前だと思っていることが当たり前ではないんですよね。

 

無事一日過ごせた奇跡に感謝しながら是非試してみて下さいね🍀

 

 

今日も一日皆さんが幸せでありますように✨


f:id:healing_yui:20201012173059j:image

 
ヒーリングサロン結🌿遠隔ヒーリング、遠隔カードリーディングもおこなっています。


*遠隔ヒーリング
*遠隔気功ヒーリング
どちらもヒーリングレポート付き
1回4000円
5回18000円
10回36000円
*遠隔カードリーディング
ヒーリングレポート付き
2000円
相談は無料です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい😊
お問い合わせはこちらまで
*healing.yui@gmail.com'