healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

アセンションの為に出来ること✨


f:id:healing_yui:20201105215156j:image

皆さんこんにちは😃

ヒーリングサロン結🌿です。

 

急に寒くなりましたね😖💦

皆さん体調は大丈夫ですか?

 

今日はアセンションの為に今出来ることは何かについて友人から聞いた話をシェアしたいと思います✨

アセンションとは人類がより高い次元に移行することを言います✨


f:id:healing_yui:20201105223421j:image

 

❇️ひとつ目は深呼吸です。

不要なもの、ネガティブな思考を口から息と共に吐ききり鼻から空気と共に高次元の愛の光を吸い込み身体全体を満たします。

 

❇️2つ目は肉食、カフェイン、アルコールを可能な限り控えることです。

ただし「〇〇はいけない」という無理な制限はストレスになるので無理のない範囲でこれらの摂取を控えられるよう心掛けるといいと思います😊

 

植物や魚類は採取、捕獲される際、痛みを感じるそうですよ💦

鳥類、哺乳類の場合は痛みだけでなく恐怖、怒り、苦しみも感じるそうです😥

そしてこれらの想念のエネルギーは肉体に残るそうです😖

 

最近ではベジタリアンに加えビーガン(ヴィーガン)肉、魚、卵、乳製品などの動物性食品を摂らない人も増えてきましたよね。

 

なかなかそこまではできませんがなるべく添加物や農薬を使ってないものを意識して摂るよう心掛けたいと思います✨
f:id:healing_yui:20201105225022j:image

食事の時の「いただきます」は命をいただきますということは知っていましたが改めて感謝と共に手を合わせていただこうと思いました✨



カフェインは第1チャクラ(大地に根差すポイント)の覚醒エネルギーの上昇を妨げるそうです。

 

アルコールは心身内部を痛め肝臓が他に解毒するべきものの解毒を遅らせるそうです⤵️


f:id:healing_yui:20201105223514j:image

❇️3つ目は気づきと感謝です🍀

 

是非皆さんも参考にしてみて下さいね😃

今日も一日皆さんが幸せでありますように✨


f:id:healing_yui:20201105223354j:image

 
ヒーリングサロン結🌿遠隔ヒーリング、遠隔カードリーディングもおこなっています。


*遠隔ヒーリング
*遠隔気功ヒーリング
どちらもヒーリングレポート付き
1回4000円
5回18000円
10回36000円
*遠隔カードリーディング
ヒーリングレポート付き
2000円
相談は無料です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい😊
お問い合わせはこちらまで
*healing.yui@gmail.com'