healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

胃は心と繋がっている💞



f:id:healing_yui:20210306204448j:image

皆さんこんにちは😃

ヒーリングサロン結🌿です。

先日、ご縁があって「心と体の癒しの会」という会に参加させていただきました。

 

故長尾弘先生という療術家の方

が日本だけでなく世界中を癒しの旅とし無償で病気の人々を治しその功績を認められマザー・テレサにも招かれ対談されたり日本政府からも紺綬褒章を8回も受賞された方で2007年に御逝去されましたがその意思を継いで横塚先生が全国をまわり無償で病気の人々を治す旅をしているそうです。

会場に来ていた車椅子の方が先生の施術で立ちあがり歩けたのを目の前で見て思わず拍手をしてしまいました❗️

他にもあがらなかった腕があがるようになった方もいました。

 

私も昨年怪我をした左膝がずっと痛かったのですが先生が触れたら痛みが消え今も痛みがありません😊

 

世の中には不思議な力を持った方がいらっしゃるんですね✨


f:id:healing_yui:20210307162641j:image

胃が要(かなめ)というお話をされていました。

胃は心と繋がっているそうです。

心の重さとは怒り、妬み、愚痴、恨み、憎しみ、不安、恐怖心、取り越し苦労などネガティブな思いをいうそうです。

 

これらの思いを持つと胃が下がり病気に繋がります💦

 

下腹部に手を当て男性は膀胱のすぐ上辺り、女性は下腹部の右側を押して痛みがあると胃が下がっているそうです😱

 

私も先生に押されたら下腹部の右側痛かったです😂

確かに愚痴や取り越し苦労が多かった💦

どうすればいいか、それは心を磨くこと✨

心の在りかただそうです。


f:id:healing_yui:20210307170645j:image

特に怒りは自分の心を苦しめる最大のものです。次に愚痴、その次に貪欲だそうです💦

あってもあっても足りないという思い、これらは心の三毒というそうですよ😖

 

皆さんも日々の生活の中で心を穏やかに保てるよう心掛けましょう😊⤴️

 

今日も一日皆さんが幸せでありますように✨


f:id:healing_yui:20210307171541j:image

 
ヒーリングサロン結🌿遠隔ヒーリング、遠隔カードリーディングもおこなっています。


*遠隔ヒーリング
*遠隔気功ヒーリング
どちらもヒーリングレポート付き
1回4000円
5回18000円
10回36000円
*遠隔カードリーディング
リィーデングレポート付き
2000円
相談は無料です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい😊
お問い合わせはこちらまで
*healing.yui@gmail.com'