healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の転換期について✨

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 やっと暑さから解放され過ごしやすくなってきましたね 随分前から地球が二極化していくと言われていますが昨日の秋分の日を境にエネルギーが変化したように感じます✨ 私の周りでも仕事を辞めて次のステージへ行か…

9月17日♍️乙女座新月🌜️✨

皆さんおはようございます ヒーリングサロン結です。 本日20:00より乙女座の️新月になります。 乙女座の新月には心と身体のバランスを整える力があります✨ ついついやってしまう悪い習慣やネガティブな感情などメンタル面を見直すのに最適な日です 本当に自…

遠隔ヒーリング✨とパワーストーン

皆さんおはようございます ヒーリングサロン結です。 ようやく暑さも和らぎ過ごしやすくなってきましたね 先日、友人の息子さんで他県で会社を起業された30代、F様(ブログ掲載の許可は頂いています。)の3回目の遠隔ヒーリングをさせて頂きました。 最初に…

コロナ禍で気付いたこと✨

皆さんおはようございます ヒーリングサロン結です。 9月に入っても残暑といえないような暑さが続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか? 長期化するコロナ禍でネガティブな情報が溢れる中、不安な気持ちでいるかたも多いのではないでしょうか…。 コロナ禍…

魚座の満月🌕️✨そして天赦日💞

皆さんこんにちは ヒーリングサロン結です。 本日14:22に魚座の満月になります。 今日は天赦日とも重なり新しい何かを始めたり気になっていたことに挑戦するのに最適な日です いよいよ今年の終わりには250年続いた地の時代から風の時代へと移行していきます…