healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

コロナウィルスについて


f:id:healing_yui:20200306114532j:image

こんにちは😄

ヒーリングサロン結🌿です。

3月5日の啓蟄も過ぎいよいよ春ですね❇️

 

世界的なコロナウィルスの拡大で先の見えない不安や恐怖の中、気持も沈んでしまいますが過剰に反応しなくても大丈夫かなと思えた那須烏山の七合診療所の本間真二郎先生という自然派のお医者さまのfacebookを見て気持が楽になりました🍀

 

気になった方は見て下さいね✨

https://m.facebook.com/shinjiro.homma


f:id:healing_yui:20200306145926j:image

今回のコロナウィルス騒動でいかに普通に生活できることが当たり前ではなく幸せだということに気づかされたかたも多いのではないでしょうか。

 

色々なところに影響が出て大変な思いをしている方々が沢山いらっしゃいます。

 

こんな時だからこそ自分に出来ること、

小さなことでも皆で力を合わせて乗り越えていきたいですね🍀

心から一日も早い終息と皆様の幸せをお祈りします。


f:id:healing_yui:20200306151800j:image

ヒーリングサロン結🌿

healing.yui@gmail.com