healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

🎂birthday遠隔ヒーリング


f:id:healing_yui:20200521133211j:image

こんにちはヒーリングサロン結🌿です。

 

コロナウイルスの影響で3月からは遠隔ヒーリングのみとさせて頂いています✨

 

先日は定期的に施術させて頂いているT様のお母様の💐birthday遠隔ヒーリングをさせて頂きました。

(ブログ掲載の許可は頂いています。)

ご高齢にもかかわらずご主人の介護をされていて弱音を吐かずとても我慢強いかたでT様のお兄様ご家族と同居されているそうです。

 

みぞおちの辺りと胸腺に時間をかけてエネルギーの補充がありストレスをお感じのようでした。

 

大地の根差すポイント(現実を力強く生きていくというとても大切なエネルギーです。)に手を翳した時優しそうな男性の姿が見えお母様のご主人の若い頃かなと思いましたがすぐに同居されているお兄様と確信し口に出さなくてもお互いが思い合っているのを強く感じ胸が熱くなりました。


f:id:healing_yui:20200521151256j:image

T様にお伝えしたところストレスから胃潰瘍を患われお兄様は優しいけれど表現が下手とのお話でした。

 

離れているのでお母様のことを心配されていましたがお兄様とお母様お互いが思い合っているとわかり安心しましたとのお言葉を頂きました。

 

T様のお母様が穏やかに過ごせることをお祈りしています。


f:id:healing_yui:20200521151343j:image

ヒーリングサロン結🌿

healing.yui@gmail.com