healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

ご縁に感謝✨

こんにちは😊

ヒーリングサロン結です🍀

 

昨日は遠方から来てくれたヒーリング仲間のWさんと目標にしているヒーリングの先輩ご夫妻のお宅でWさんからヒーリングを受けました✨

 

足元からエネルギーが入ってくるのがわかり終わったあと頭も身体もスッキリしました☺️

最近ヒーリングを受けてなかったのでやっぱり受けることも必要だなと実感⤴️

Wさんありがとう😆💕

 

Wさんから手作りのバクチーチーズケーキを

Tさんご夫妻からは有機野菜のセットを頂きました🍀

有機野菜は那須のスノ・ハウスで育てられたとっても新鮮で美味しい野菜です✨

お二人ともありがとうございました。


f:id:healing_yui:20191125115713j:image

 

カードリーディングをさせてもらったのですが三人ともそれぞれに納得されたようなので良かったです🍀

 

ランチに行こうと思っていたお店が2軒とも入れずWさんが直感(Wさんの直感はいつもすごいです❗️)で気になるお店を見つけて入ったのが下記のラ・マドレ

なんと40年前に来たことのあるお店でした💡

食べるのに夢中で写真を撮り忘れました

😅
f:id:healing_yui:20191125120952j:image

 

とっても素敵なご夫妻で心に響くお言葉をたくさん頂きました🍀

 

色々考えず過去の話は拾わない前を向いて生きるというようなお話でした✨

お二人とも素敵な年の重ね方をしていて見習いたいと思いました✨

 

ピザは絶品なので気になったかたは是非足を運んでみて下さい⤴️

 

心がほっこり幸せな一日でした☺️

ご縁に感謝✨

🌿ヒーリングサロン結

healing.yui@gmail.com