healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

遠隔ヒーリング


f:id:healing_yui:20191127155934j:image
こんにちは🌿

ヒーリングサロン結です。

 

今日はT様のお母様の遠隔ヒーリングをさせて頂きました。(ブログ掲載の許可は頂いています。)

 

ヒーリングを始める時にお母様のエネルギーを強く感じ第5チャクラ(喉)が苦しくなり涙が溢れました。

 

とても我慢強く頑張ってこられたかただと感じました。

 

胸腺(胸の上辺り)にエネルギーが多く入りました。胸腺はストレスで萎縮することもあるのでこぶしで軽く叩いたり撫でたりするとリラックスして免疫力もあがるようです。

 

皆さんも試してみて下さいね🍀

 

お母様との時間を大切にして下さいとお伝えしたところ今日会いに行って来ますとのことでした。

お母様が少しでも楽でいられますようT様とお母様の幸せをお祈りします🍀

 

明日も肌寒い一日になりそうなので皆様もご自愛下さい。

 

ヒーリングサロン結🌿

healing.yui@gmail.comf:id:healing_yui:20191127162046j:image