healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

遠隔カードリーディング


f:id:healing_yui:20191211122615j:image

こんにちはヒーリングサロン結です😄

 

昨日は東京にお住まいのO様より遠隔カードリーディングの依頼がありさっそくO様に必要なメッセージを下さいとお願いしたところ上記の4枚のカードが出ました✨

(ブログ掲載の許可は頂いています)

 

最初に出た左上のカードは毎日の練習があなたの技と才能を磨き自信を与えるというメッセージでした。

 

2番目に出た右上のカードは今あなたを悩ませていることをパートナーと話をして下さいというメッセージでした。

 

3番目に出た右下のカードはあなたの人生のチャプターがひとつ終わることを示唆しています。新しい人々、仕事、状況、この変化にオープンになって下さいというメッセージでした。

 

4番目に出た左下のカードはあなたの人生の目的は癒しに関係があります。ヒーリングセンターで働くかヒーリングルームを開業して下さいというメッセージでした。

 

O様に結果をお送りしたところヒーリングについて聞いてくれたんですか?と言われましたがO様に必要なメッセージをとお願いしましたとお伝えしたところヒーリングについて聞きたかったそうで納得され前に進んでいけそうですとのお言葉を頂きました☺️✨

 

O様は東京で主に遠隔ヒーリングをされているかたでとても愛に溢れたかたです💕

 

私も見習わねば😆💦

 

今日も一日皆様が幸せでありますように🍀


f:id:healing_yui:20191211131303j:image

 

ヒーリングサロン結🌿

healing.yui@gmail.com