healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

今日は蟹座の新月🌙✨


f:id:healing_yui:20200720160503j:image

こんにちは😃

ヒーリングサロン結🌿です。

6月21日の蟹座金環日食に続いて本日2:33より2回目の蟹座新月🌙✨になります😊

 

以前にもお話しましたがこれからは個の時代に入るのでどこかに所属するより独立して何かを始めるなど行動することでサポートが入ります✨

自宅で仕事、副業などを始めるのにも最適です。

 

感情面では重荷を降ろして身軽になる⤴️

人と比較して不快な気持ちになったり自分自身で生み出した感情で自分を苦しめることをやめましょう。

誰かと争うことや誰かに認められたいという感情を手放し自分自身を受け入れることで

ワンネスであることに気づき生きることが楽になります✨🎶


f:id:healing_yui:20200721132828j:image

言うのは簡単だけど楽に生きるなんて難しいという方も多いかも知れませんね💦

 

今日の蟹座新月のパワーを味方に、まずは許せないことを受け入れ当たり前だと思っていたことに感謝し自分自身を苦しめていた感情を手放してみましょう⤴️

皆さんの幸せを祈っています😃✨


f:id:healing_yui:20200721132630j:image

ヒーリングサロン結🌿

healing.yui@gmail.com