healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

エネルギーにタイムラグ⁉️


f:id:healing_yui:20200718161934j:image

こんばんは😃

ヒーリングサロン結🌿です。

なかなか☔️梅雨が明けず気持ちも沈みがちですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

コロナウイルスが感染から発症までに2週間かかると言われているのは皆さんもご存知だと思いますがネガティブな感情は自分の1週間後のエネルギー状態を悪くするというタイムラグがあるそうです😱💦

私も初めて知りました😆

 

不安😖💧や怒り💣️💢恨みなどのネガティブな感情を持ち続け言葉や態度に出したり、散らかったままで換気が悪い部屋などは良くないようですよ😖

 

何をやってもうまくいかず、やる気が無くなり無意識に表情も暗くなってしまうようです💦


f:id:healing_yui:20200718163452j:image

良くするにはどうしたらいいか?

ポジティブな感情を言葉に出したり自分の役割に充実感を持つなどです💡

わかっていてもなかなか出来ないですよね😅

 

まずは身近で出来ることから始めてみて下さい😊✨

例えば不要品(使わなくなった物や服など)を捨てることや写真の整理なども💡

鏡や窓ガラスを磨いたり部屋の掃除など身体を動かすことで心も整ってきます😊✨

 

コロナ渦で元の生活には戻れないとわかっていてもどこか受け入れられない感情もあると思いますが日々の生活の中で小さな幸せを見つけながら感謝を忘れず今を生きていきましょう💞

皆さんの幸せを心より祈っています✨


f:id:healing_yui:20200718165535j:image

ヒーリングサロン結🌿

healing.yui@gmail.com