healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

遠隔カードリーディング✨


f:id:healing_yui:20200816083916j:image

 

遠隔ヒーリングをさせて頂いた東京にお住まいの30代男性Y様(ブログ掲載の許可は頂いています。)のカードリーディングの結果です🍀

①真ん中のカードがご自身のハイヤーセルフからのメッセージです。

❇️純粋のカードです。

たとえ何が起こっても新たにやり直すことが可能です。限界のあるパターンは消え去ろうとしています。

 

②上のカードが天界のスピリットからのメッセージです。

❇️奇跡のカードです。

嵐は過ぎ去りました。あなたの夢が叶おうとしています。

③下のカードが母なる地球からのメッセージです。

❇️行動のカードです。

変換期がやってきます。躊躇せず立ち向かってください。

④左側のカードが御先祖様からのメッセージです。

❇️変容のカードです。

今は新しい自分になる為の変容の時です。

完全に別の何かになる、全く違うことをしてください。

⑤右側のカードが未来の自分からのメッセージです。

❇️心の安らぎのカードです。

あなたの人生が計画通りに展開しています。恐れは消え去りすべては良い方向に進んでいます。

以上を報告したところとても驚かれていました。実は今の会社のやり方にとても不満をお持ちのようで見切りをつけて、まったく違ったビジネスで会社を立ち上げようとされているそうです⤴️


f:id:healing_yui:20200816090956j:image

ヒーリングをした時に感じた怒りは会社に対してだったのですね💦

新しいビジネスの方はすでに平行して進めているとのことで多少不安はおありだったようですがカードの結果をみて自信に繋がったそうです😄⤴️

 

私もお話を聞いてリーディングの結果に鳥肌が立つくらいビックリしましたがY様ならきっと成功されるだろうと思います😊✨

今後のご活躍をお祈りしています✨

今日も一日皆様が幸せでありますように💞
f:id:healing_yui:20200816091058j:image

 
ヒーリングサロン結🌿遠隔ヒーリング、遠隔カードリーディングもおこなっています。


*遠隔ヒーリング
*遠隔気功ヒーリング
どちらもヒーリングレポート付き
1回4000円
5回18000円
10回36000円
*遠隔カードリーディング
ヒーリングレポート付き
2000円
相談は無料です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい😊
お問い合わせはこちらまで
*healing.yui@gmail.com'