healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

遠隔ヒーリング✨


f:id:healing_yui:20200816075558j:image

皆さんおはようございます✨

ヒーリングサロン結🌿です。

今日でお盆も終わりですね。コロナ禍で帰省出来ずお墓参りに行けなかったかたも多かったのではないでしょうか…。

御先祖様のおかげで今の私達が存在します。心の中で感謝し手を合わせるだけで思いは通じます✨

 

さてお盆中のヒーリングですがやらない方がいいというヒーラーさんもいらっしゃいますが私はクライアントさんの御先祖様に許可をとってからさせて頂いています。

そうすると御先祖様のサポートが入る気がします😊✨⤴️

依頼のあった東京にお住まいの30代の男性Y様(ブログ掲載の許可は頂いています。)の遠隔ヒーリングをさせて頂きました。


f:id:healing_yui:20200816081709j:image

ヒーリングを始めるととても重い怒りのエネルギーを感じました。

正中線(大地に根差すポイントから頭頂部までの経路)を通した時、ギリシャの戦士が闘いを挑んでいるような姿が見えました。

とても向上心が高くご自分に厳しいかただと感じました。

丹田(おへその下辺り)では目標に向かって突き進むというお気持ちが強くなっているように感じました。

全体的に身体はお疲れのようで時間をかけてエネルギーの補充がありました。

 

ヒーリングのレポートをお送りしたところ怒りと闘いを挑む戦士というのは納得だったとのことでした。

ヒーリングしている時間に眉間にムズムズと感じたとのことでした。

 

サードアイ(第3の目)が開いたのだと思います😊✨


f:id:healing_yui:20200816083614j:image

 

ヒーリング後は身体が軽くなったとのお言葉を頂きました。

ヒーリングさせて頂きありがとうございました🍀

Y様のお幸せをお祈りしています✨


f:id:healing_yui:20200816083645j:image

 
ヒーリングサロン結🌿遠隔ヒーリング、遠隔カードリーディングもおこなっています。


*遠隔ヒーリング
*遠隔気功ヒーリング
どちらもヒーリングレポート付き
1回4000円
5回18000円
10回36000円
*遠隔カードリーディング
ヒーリングレポート付き
2000円
相談は無料です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい😊
お問い合わせはこちらまで
*healing.yui@gmail.com'