healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

遠隔カードリーディング✨

f:id:healing_yui:20200825205011j:image

 

W様の遠隔気功ヒーリングに続きカードリーディングの結果です。

 

①真ん中のカードがハイヤーセルフからのメッセージです。

🌿航海のカードが出ました。

準備して下さい。あなたは旅に出ようとしています。それは内側に向かう旅かもしれません。あなたがこれまでしたかったことは何ですか?あなたは何になりたかったですか?

それを実現させましょう。

 

②真上が天界のスピリットからのメッセージです。

🌿リスクを負うカードが出ました。

日常から一歩踏み出してほしいと伝えています。他人の意見ではなくあなたの内なる声に従って下さい。

 

③真下が母なる地球からのメッセージです。

🌿行動のカードが出ました。

変換期がやってきます。

躊躇せず立ち向かって下さい。

 

④左側が御先祖様からのメッセージです。

🌿楽しむカードが出ました。

あなたの人生を満喫して下さい。

生活のペースを落として下さい。

 

⑤右側が未来のあなたからのメッセージです。

🌿安全のカードが出ました。

たとえあなたの人生で何が起ころうと心配しないでください。

あなたは安全で護られています。

 

以上それぞれのメッセージは要点だけを書き細かい内容は省略させて頂きました。


f:id:healing_yui:20200825213541j:image

W様にお伝えしたところ背筋が凍るほどびっくりしましたとのことでした。

お聞きしたところ4月に在宅勤務になり、ご主人からもう仕事を辞めてもいいのではと言われ、辞めてもいいんだと身体の力が抜ける思いだったそうです。

今月末で辞めようと上司のかたに話をしたところ上司、同僚の方々に辞めないでほしいと引き止められ迷っているそうです。


f:id:healing_yui:20200825214415j:image

色々な才能をお持ちなので他の道に進まれてもきっと成功されると思います✨

W様の人生が幸せでありますようお祈りしています✨

 

前回の東京にお住まいのY様もそうでしたが本当に個々の時代に向かっていると実感しました😊💫

今日も一日皆さんが幸せでありますように✨


f:id:healing_yui:20200825215054j:image

  


ヒーリングサロン結🌿遠隔ヒーリング、遠隔カードリーディングもおこなっています。


*遠隔ヒーリング
*遠隔気功ヒーリング
どちらもヒーリングレポート付き
1回4000円
5回18000円
10回36000円
*遠隔カードリーディング
ヒーリングレポート付き
2000円
相談は無料です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい😊
お問い合わせはこちらまで
*healing.yui@gmail.com'