healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

⛄️🎄✨X'masチャリティーヒーリング


f:id:healing_yui:20191209114013j:image

こんにちは😃

ヒーリングサロン結です🌿

昨日は那須まちづくり広場で⛄️🎄✨X'masチャリティーヒーリング(クリスマスも食事が出来ない子供達や災害に遭われた方々へ少しでも力になれればという主旨)が行われ私も7名のヒーラーの一人として参加させて頂きました。



f:id:healing_yui:20191209114355j:image

たくさんの方々にご賛同頂き本当に感謝です。ありがとうございました。

 

私はお二人担当させて頂きました。

 

はじめにヨガインストラクター、レイキヒーリングなどをされているH様を施術させて頂きました。

第4チャクラがとても大きく愛に溢れている方です😄💕

 

ヨガやレイキヒーリングをされているのでエネルギーの流れはスムーズで滞りは感じませんでした。

 

頭の中が色々な思考でお疲れのようでした。お伝えしたところ、確かに色々考えていて別の施術を受けた時も言われたそうです。

 

施術させて頂いて私の方がヒーリングされているようで心地よく癒されました~😍

 

お二人目はヒーリング自体信じていないという70代の男性のH様の施術をさせて頂きました。

とても重いエネルギーで身体全体、特に頭の中がかなりお疲れでした。

肩も長くエネルギーが入り第5チャクラも時間がかかりました。

 

肩は昔、野球をやっていた時に痛めたそうです。

第5チャクラの詰りを感じたのでお伝えしたところ思っていてもあまり自分の意見は言わないそうです。

頭の中の疲れはお仕事のことで色々あるそうです💦

両手が温かくなったのと足の辺りの詰りが流れたような感じがしたとのお言葉を頂きました。

かなりお疲れのようなので温泉をお勧めしました💡

温泉は自動的にグランディングしてくれるので皆さんも疲れを感じたら是非行ってみて下さい😊

無理なさらずご自分を解放して下さいとお伝えしたら笑顔でそうだなと言って下さいました😆⤴️⤴️

ヒーリングを続けて良かったと心から思いました。

今回、声を掛けて下さったヒーラーの

Tさんご夫婦に感謝です。ありがとうございました🍀

 

とても有意義な一日になりました✨

皆さんが幸せでありますように🍀

ヒーリングサロン結🌿

healing.yui@gmail.com


f:id:healing_yui:20191209124147j:image