healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

虹🌈


f:id:healing_yui:20191114132122j:image
こんにちは😃

ヒーリングサロン結です。

雨上がりでもないのに虹が見えました❗️

写真では分かりにくいですが紫まではっきり見えて幸せな気持ちになりました😄💕


f:id:healing_yui:20191114133603j:image

昨日は何度もお越し頂いてるT様とS様に施術させて頂きました🍀(ブログ掲載の許可は頂いてます。)

お二人はお子様のママ友だそうです☺️

 

T様のヒーリングを始めてすぐ右足に多くエネルギーが入ったので時間をかけてヒーリングをしました。

 

終わった後T様から右足を優しく触られてる感じがしたとのお言葉を頂きました。(まったく触れてはいないんですけどね☺️)

 

右足にエネルギーが多く入ったことをお伝えしたら右足に怪我をされて痛みがあるそうです。

 

一日も早い回復をお祈りします🍀

 

S様のそばに立ってすぐとても重いエネルギーを感じなかなかエネルギーが入らず特に腰の辺りが入りにくかったのでお伝えしたところ最近お仕事を始められ腰も痛いとのことでした。

 

とても頑張りやさんなのでまずは自分を大切にして~っていつもお伝えしてるのですが性分で頑張ってしまうようです💦

 

お二人の優しい笑顔と楽しいお話に癒されます☺️✨

 

お二人が幸せでありますようお祈りしています🍀

 

ありがとうございました💕

 

お問い合わせは下記まで。

🌿healing.yui@gmail.com