healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

コロナウイルス


f:id:healing_yui:20200506092736j:image

おはようございます。

ヒーリングサロン結🌿です。

緊急事態宣言が今月31日まで延長されコロナ自粛にも疲れとストレスを感じている方々も多いと思いますがもうひと踏ん張りです⤴️

 

イラストレーターのぬまがさワタリさんが書いたウイルスの基本情報と感染のメカニズムがとても分かりやすいのでシェアしたいと思います😊


f:id:healing_yui:20200506095740j:image
f:id:healing_yui:20200506095806j:image
f:id:healing_yui:20200506095815j:image
f:id:healing_yui:20200506095826j:image
今回のコロナウイルスで本当に大切なものは何かこれからどう生きていくのか自分と向き合う時間を持ち皆さんの大切な人達と笑顔で会える日まで少しでも前向きに頑張りましょう💡


f:id:healing_yui:20200506101002j:image

ヒーリングサロン結🌿healing.yui@gmail.com