healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

瞑想🧘✨


f:id:healing_yui:20200711164148j:image

こんばんは😃🌃

ヒーリングサロン結🌿です。

今日は瞑想の大切さについてお話しします😊

日常のちょっとしたことにも幸せを感じられる人とそうでない人。

物事の良い面に目を向けられる人と悪い面に目を向ける人では幸福度が違ってきます✨

物事をプラスに捉えられた方が人生を楽しめますよね☺️🎶

 

瞑想することで心が落ち着き内なる自分と向き合い自分の思い癖やどんな言葉に反応するかにも気づくことができます⤴️

ストレスの軽減や自律神経の乱れが整うことで免疫力が上がるなど瞑想の効果は科学的にも証明されているそうです✨


f:id:healing_yui:20200711170744j:image

瞑想には歩く瞑想や誘導瞑想、マインドフルネス瞑想、オンラインでできる瞑想もあるようです😃

 

色々試して自分にあったやり方を探してみて下さいね😉💞

皆さまの幸せを祈っています✨
f:id:healing_yui:20200711171712j:image

ヒーリングサロン結🌿

healing.yui@gmail.com