healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

遠隔ヒーリングとカードリーディング✨


f:id:healing_yui:20200711203712j:image
おはようございます😃

ヒーリングサロン結🌿です。

 

昨日はむしきりをされている友人Fさんの依頼で県外にお住まいの30代で会社を経営されている息子さんの遠隔ヒーリングとカードリーディングをさせて頂きました✨

(ブログ掲載の許可は頂いています。)

 

最初に重いエネルギーを感じ意識が肉体に向いていてお身体がお疲れのようでした。

とても頑張り過ぎているように感じ肉体と精神のバランスを崩されているようでした。

頑固なところもおありのようですが優しいエネルギーを感じました。

 

息子さんをヒーリングさせて頂いて感じたことを報告したところ当たっているとのことでした。

仕事を頑張り過ぎているので身体を壊さないか心配だと話されていました。

エネルギーの滞りが多く補充に時間がかかりましたが最後は調整されエネルギーはスムーズに流れました。
f:id:healing_yui:20200711210437j:image

カードリーディングでは今は空回りしているように見えても全ては順調に進んでいるので焦って前へ進もうとせず周りの状況を静観しリラックスして待ちましょうという結果が出て報告したところ納得されていました。

 

息子さんとご家族のお幸せを心から祈っています✨


f:id:healing_yui:20200711212430j:image

ヒーリングサロン結🌿

healing.yui@gmail.com