healing_yui’s diary

"心と身体の不調"から"人生の悩み"まで、 癒してあなたを優しく包みます。

久しぶりの家族へのヒーリング


f:id:healing_yui:20191222153543j:image

こんにちは☺️

ヒーリングサロン結です。

先日久しぶりに息子夫婦のヒーリングをしました。

 

まず息子のヒーリングをしたところ過敏なくらい肉体に意識が向いていました。

 

両足のひらに手をかざした時、足首が何度も大きく動き(特に右足)エネルギーが入っていくのがわかりました。

 

ヒーリング後に聞いたところ右足は力が入らないような感じになることが多いようです。

 

最近体調を崩すことが多く少しでも気になるとネットで調べ症状を当てはめ悪い病気なんじゃないかと思ってしまうようです😓

 

人の脳は単純でそうなった方がいいんだと思ってしまうようですよ💦

皆さんもネガティブな思考には気をつけてくださいね😊

 

もちろん病院に行くことも大切ですが多少のことはポジティブに考えて大丈夫と気楽に思えた方がいいのかも⤴️

病は気から…本当に一理あるなと思います💡

 

ヒーリングが終わった後気持が楽になったと言っていました😊

 

次に一年ぶりくらいに息子の嫁のヒーリングをしました。エネルギーが全体的に弱く感じました。第2、第4チャクラにエネルギーが多く入り時間がかかりました。

 

最近胸が苦しくなるとのことでしたがヒーリングが始まってから呼吸が楽になり手がビリビリと感じエネルギーが入ってくるようなフワッとした感じになったようです。

 

第7層に手をかざした時、霊性が高いと感じました✨✨

 

一番身近な家族のヒーリングも大切だと思いました🍀

 

イライラしたり心配事があると呼吸が浅くなります😣

冬は特に寒さから背中も丸まってしまうので胸を張って深呼吸をしてみると身体も心も少しだけ楽になるので皆さんも是非試してみて下さいね✨

 


f:id:healing_yui:20191222164245j:image

 

ヒーリングサロン結🌿

healing.yui@gmail.com